お知らせNEWS

【たられば不動産】更新しました!「海のない里山にお魚デーを!」

ある日、ふと思いついたこと。海に面していない里山に、とれたて新鮮な海の幸がやってきたら地域の皆さんにも喜んでもらえるのではないか。 南畑のこの場所にこんなものがあったら…こんなことができれば…、あれやこれや空想する「たら …

READ MORE >

【たられば不動産】更新しました!「ヨガがつなぐ南畑の未来」

南畑を散策しながら、まだない場所やコトに想いをはせる「たられば不動産」。第7回のテーマは「ヨガ」南畑の少し奥まった場所で新しい生活を始められたヨガ講師の松本さんと一緒に、南畑の「ふつうの暮らし」に秘められた可能性を探って …

READ MORE >

【たられば不動産】更新しました!「桜の庭から明日を望む」

南畑にこんな場所があればなぁ……から始まる「たられば不動産」。第4回は那珂川の支流が合流する場所、朝日を望む高台に立つ豪華”オプション”満載の邸宅にて。ゲストに福岡R不動産スタッフを迎え、今回もあれやこれや勝手気ままに空 …

READ MORE >

【たられば不動産】更新しました 「緑の森のシェアハウス!?」

南畑のこの場所にこんなものがあったら…こんなことができれば…、あれやこれや空想する「たられば不動産」。 第2回は、ゲストに地域おこし協力隊の竹中さんをお迎えして、緑薫る南面里の森で「たられば」してきました! たられば不動 …

READ MORE >